1024モンブラン記念日。

なんとなーく、ブログを始めた。

ちゃんとしたブログなんて、大学生の時以来。

 

このブログはおいしいモンブランを探し、記録するために作ったと言っても過言ではない。

さっき仕事帰りに、モンブラン食べたいなー→美味しいの見つけたいなー→じゃあブログにしよう!って決めただけ。

アウトプットが大事なので、それ以外も記録していこう。

 

最近、美意識高め女子SNSを閲覧するのがマイブーム。

そこで紹介されていた、菊正宗の化粧水、乳液、ベビーオイル、塩パック、美白パック、セザンヌの下地をヨーカドー様で揃えることができた!!!

早速今日から使ってみよーっと!

 

最後に。今日はカフェドクリエのモンブランを食した。

栗の部分が思った以上に栗で、おいしい。

ただ、下地がふにゃっとしたスポンジなのが惜しいなー。おいしいんだけどなー。

完全に自分の趣味なんだけど、モンブランの下地はタルト地もしくはマカロンがいいんだよねー。

生クリームとスポンジの組み合わせが個人的にそこまで好きではないから。

自分勝手だけど、自分的no.1モンブランを今秋見つけることを誓います!!

ただ、手軽に食べたければここのモンブランはベスト。¥390なり。

 

思ったことをひたすらアウトプットしていこうと思います。

明日はモンブランかブックカフェで資格の勉強でもして待ち人しようかな。